PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーコも驚き!!ファッションチェーーック!

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

レバー

材料
 鶏レバー、ジャガイモ、インゲン、トマト、人参、ニンニク、オリーブオイル

トッピング
 イタリアンパセリ、ワンコパン

トマト、人参、ニンニクは細かく刻んで少量の水でグツグツ煮詰めます。
鶏レバーは一口大に切ってオリーブオイルで焼きます。
ジャガイモ、インゲンは小さく切って茹でます。
盛り付けてトッピングをしたらいただきます。

トッピングのワンコパンは市販の物を使いました。

鶏レバーは初めて使いました。
ビタミンAが多く含まれているので皮膚や目に良いとされています。
鉄分や亜鉛も多く脂質が少ないので低カロリー!
食欲増進にも使えるレバーはこれから登場回数が増えそうデス♪

======================================

薄々感づいていましたが、本日、目の当たりにしてしまいました。

オシャレ1

少し前に購入したパジャマですが、兄ミノはなんだかきつそうデスっ。
散々、兄ミノはチワワと疑う大きさだと記事にしてきましたが
決して、太ってはいません。

まだ成長しているのでしょうか・・。

ちょっと、他のお洋服の整理もかねて色々試してみましょう!


1着目。
これは今年6月位に購入したアロハシャツ。

オシャレ2

こ、これは・・・、まさか

チョイ悪オヤジ!!(|||ノ`□´)ノ

オシャレ3

全然いけてないしっ!!(`Д´;)


はい次!!2着目!!

これも同じ時期に購入したシャツ。

オシャレ4

先取りって・・。一体何でしょう・・・。

オシャレ5

丈、短っっ!!w( ̄Д ̄;)w

それで、どうして弟ハツは惚れぼれしているのでしょうっ。。
一歩先というか、ただキツイだけじゃ・・・。

絶対だしっっ。。(゚д゚;)


オシャレ6


そうこうしている間に3着目・・。

アレ。これはいい感じに着れてるじゃな~~い♪(*゚▽゚)ノ 


このまま、今まで買った兄ミノの
お洋服が全滅するのかと思って冷や冷やしちゃったワ!!

ちゃんと着れるのもあって安心安心・・・。

オシャレ10


複雑な表情してどうしたのかしら??

とっても似合ってるわよ☆

ちょっと立ってみなさい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキウキ







オシャレ7


∑(゚∇゚|||)短っ! これもか!!


本日のプラス子猫だにゃん☆

なかなか自力で排泄が出来ない末っ子タン君。
溜めて、溜めて、とことん溜めて一気に出ます。

毎日マッサージや肛門から刺激をしているものの
出なくて困ってます。

オシャレ8

そして、

オシャレ9

こんなに違いますっっ。。

タン君。そんなに溜めてもいい事ないのよ。

オナカ冷やさないようにポチッとクリックで応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
brogmura3.jpg

こちらもポチッとクリックで応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
blogranking3.jpg

スポンサーサイト

| 野菜メイン | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

もりーサン☆
春夏の流行はバッチリおさえていただけたようで
チョキちゃんにも是非オススメします(笑)
兄ミノは本当に大きくて
抱っこすると大漁の気分が味わえますっっ。
末っ子タン君のお腹、とても心配ですが
多分、正常な子はこうならないと思います。

ままサン☆
今日はレバーでしたネ!
ままサン、レバー使いがとっても上手で
何にでも化けますよね。
レバーは食いつきも良くてこれから
レパートリーを増やしたいと思っているので
参考にさせていただきます♪
末っ子タン君の事、私も心配で心配で大変ですが
おかげ様で頑張っています。
今日も応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
パッツンパッツンのお洋服なんですが
お下がりで弟ハツが着れればいいのに
着れないんですっっ。。
現在、兄ミノ→Mサイズ 弟ハツ→XXSサイズ
で2匹のサイズが違いすぎて・・。
同じチワワのはずなんですが(笑)
ナナちゃん、最初見た時は
チワワとシュナウザーのMIXかと思いました!

| カオ | 2008/12/10 21:09 | URL |

ミノ兄たん、おかしすぎます(^-^)
パッツンパッツンのお洋服は、もうすぐハツくんが着れるかな?
でも、ハツくんはスムースだからもう大きくならないのかな~?
ナナのお父さんはミノくんをもうちょっと濃い茶色にした感じなんですよー
なのに、ナナは黒い・・・不思議です。

私もタンちゃんのポンポンが心配ですが・・・

| t-nana | 2008/12/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

カオさん
うちは明日レバー使うんだーー!
レバーでパスタメニューに挑戦です。
・・あっ!お兄ちゃん進化続けてるね(*^_^*)
大ぶりは大好き!
タンくん自力でウンチできないのが大変だね・
なんとか半年持ちこたえて治療していけたらいいですね
今日もおいしいごはんにぽち

| まま(mama) | 2008/12/09 18:04 | URL |

なるほど、来年はそういうのが来るのですね!
うちのチョキコさんにも教えておかないとー。
あんまり大きいと感じてなかったのですが、
こうして見ると大きいですねー。ミノくん。

あとタンくんのポンポコの変化にびっくり。
猫ってそういうものなのでしょうか・・・?

| もりー | 2008/12/09 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/56-6f4652b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

