PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り切ったバロメーター。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

レバーパテ

材料
 鶏レバー、鶏ハツ、セロリ、ニンニク(少量)、イタリアンパセリ、
 ヨーグルト、カッテージチーズ、オリーブオイル、亜麻仁油

トッピング
 イタリアンパセリ、赤と黄色のミニトマト、茹でたアスパラ、市販のワンコパン

鶏レバーと鶏ハツは細かく切って茹でます。
セロリは葉と茎を使い、ニンニク、イタリアンパセリと一緒にみじん切りにして
オリーブオイルで炒めます。
全ての材料をフードプロセッサーにかけてペーストにします。
あとはトッピングをしていただきます。

今日は遅すぎるクリスマスメニューになりました!
レバーにも野菜を入れてみました。
セロリは匂いが強いのでレバーが負けてしまうカナ・・と思いましたが
心配無用!
全然レバーの匂いが勝っていてガッついていました。

遅いですが、メリークリスマス☆”

===============================

注意:今日の記事は兄ミノのテンションバロメーターと一緒お楽しみ下さい。

遅くなりましたが、
やっとクリスマスプレゼントを買いに行く事が出来ました。

『お~~い、クリスマスのお肉買って来たよ~♪』

クリスマスプレゼント1

奮発して1キロも買いました!オモチャですが・・。(* ̄▽ ̄*)アハッ

クリスマスプレゼント2

兄ミノのテンションが上がってきました~!!

ペロっとヨダレを飲み込んでマスっ。

クリスマス、遅くなっちゃってゴメンネ。
これは君達へのプレゼントだよ~~\(o⌒∇⌒o)/

クリスマスプレゼント3

兄ミノのテンションバロメーターが振り切ってしまいました。
案の定、お肉を取り合ってマス。

そして案の定、

クリスマスプレゼント4

弟ハツに取られてしまったようです( ̄Д ̄;;

エッ?
違うの?

クリスマスプレゼント5


だそうですっっ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こうなる事も予想していたので、もう1つプレゼントを用意しました。

『ミックス犬nanaと一緒に・・・☆』のnanaちゃんが着ていた
QUEENのお洋服が欲しかったのですが、品切れだったので、
同じQUEENのお洋服を買いました。
ポンポンが可愛いのですが、ちぎられないか心配デスっっ。。

クリスマスプレゼント6

============================

本日のプラス子猫だにゃん☆

最近、お天気が良くて昼間は暖かいデス。
日向なんて最高なのですが、こんな所で寝るのはいかがなものかと思います。

クリスマスプレゼント7

でも、ピョコッとなった無防備な足が可愛い・・・(^ー^* )フフ♪

ランキングに参加中デス。ポチッとクリックで応援お願いします!
 
brogmura3.jpg   blogranking3.jpg

いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)




スポンサーサイト

| 鶏肉メイン | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

t-nanaサン☆
ナナちゃんとお揃いのが欲しかったのですが
欲しいサイズが売り切れだったんです(泣)
ポンポン危険ですよね・・。
今のところ無事ですが目が離せません。
私は犬派だったのですがヒョンナ事から
猫を飼うことになって、今では来てくれて良かったと
思う毎日です。
案外ワンコとも仲良しで安心してます。

ままサン☆
ミノ君もハラ美ちゃん(仮名)もマイペースというか
なんとも憎めない可愛い性格してマスっ。
この二匹、まだ打ち解けないですが
多分、性格がソックリなんです。
その事にお互い気づける日が来るか楽しみにしています。
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
確かに、人間も食べれる味デス♪
久しぶりにお洋服を買いました!
チェリーちゃんとジョニー君のいつも
暖かいお洋服着ている姿を見て
私も欲しくなっちゃいましたっ。
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
手まり寿司、チャレンジしてみてください!
そして、私を納得させて下さい(笑)
お正月のpakiサンに期待してます☆”
長男というのは荷が重いのでしょうかネ。

| カオ | 2008/12/29 22:00 | URL |

今日も美味しそう♪クリスマスって感じですね☆
カオさんが納得していなかったサーモンは手まり寿司みたいで可愛いのでお正月にチャレンジしてみます!
ミノ君。我が家のkeroと一緒ですね。長男は辛いんですね(≧(ェ)≦;)

| paki | 2008/12/29 17:32 | URL |

今日のご飯!、黙って横にワインでも
置いてあったら食べてしまいそうですよ!

お洋服、バッチリ決まって可愛いですぅv-10

どんな所でも寝られるハラ美ちゃんにぽちっv-363




| 2チーママ | 2008/12/29 09:58 | URL |

お兄ちゃん大丈夫・・?振り切ったね(・。・;
はら美ちゃん無防備にも・・・かわいいね☆
今日もセンスのいいおいしいプレートに ぽち

| まま(mama) | 2008/12/29 02:15 | URL |

ハツくんはちっちゃいのに、お兄ちゃんから奪い取っちゃうんですね!
すごい! すばやいのかな?
ペアのお洋服、すっごくかわいいですよ!
たしかに、ボンボン危険かも・・・ お互いにかじっちゃいそう?
ハラ美ちゃん、相変わらずでかわいいわ~
最近、ものすごーく、ネコちゃんが飼いたくなってます(^^)

| t-nana | 2008/12/28 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/68-90759a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

