PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハシゴ持ってきて~~!!

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

サーモンクリームパスタ

材料
 パスタ、サーモントラウト、黄色とオレンジ色のミニトマト、セロリ、エノキ茸
 オリーブオイル、薄力粉、牛乳

トッピング
 イタリアンパセリ
 
パスタは柔らかく茹でておきます。
セロリをみじん切りにしてオリーブオイルで炒めたら
薄力粉を入れて一緒に炒めてなじませます。
牛乳を入れてとろみが出てきたら
ミニトマトとサーモントラウトとエノキ茸を入れます。
火が通ったらパスタを入れて混ぜて
トッピングをしていただきます。

今日はサーモンクリームパスタです。
パスタは貝殻の形をしたパスタを使っているのですが
写真だと見づらくなってしまいました。
久しぶりのパスタですが、とても気に入ったようでアッという間に完食。
サーモンが香る美味しいパスタになりました♪

================================

ハシゴ1

豆大福ではありません!!
タン君(子猫)デス (* ̄▽ ̄*)

ハシゴ2

最近、我が家の生後2ヵ月19日のニャンコ2匹が急成長をしています。
こうやって見ると、犬のハツとあまり大きさが変わらないようにも見えます。
デスクにも乗れるようになって、本格的に猫になってきました。

タン君(子猫)はマッサージチェアの上がお気に入りデス。

ハシゴ3

マッサージチェアに乗れないハツミノ兄弟が心配そうに下から見ています。

ハシゴ4

ハシゴ持ってくるの??
相手は小さいけれど、猫ちゃんヨ??
必要ないんじゃ・・・・

ハシゴ5

ホラ。
下りれているじゃないの (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
第一、遅いからって北極までは行ってないと思うヨ??

ハツミノ兄弟にとっては高い所でも、
タン君(子猫)にとっては、朝飯前なのヨ。

でも、心配するなんて、兄弟としての絆が芽生え始めているようで
チョッピリ感動・・(´_`。)グスン

ハシゴ6


でも、タン君(子猫)は不思議そうな顔してるネっっw( ̄▽ ̄;)w
兄達の気持ち、伝わっているとイイナ・・・☆”

==============================

本日のプラス子猫だにゃん☆

(  ・ _ ・  )ジィィィーー 『タン君?何してるの??』

ハシゴ7

 UFOと交信でもしているのかしら!?!?
 会えるとイイネ。宇宙人(笑)

ランキングに参加中デス。ポチッとクリックで応援お願いします!
 
brogmura3.jpg   blogranking3.jpg

いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)


| パスタ | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ままサン☆
確かに、良いお兄ちゃんっぷりでした☆
カッコイイだなんて
あの子達が聞いたら大喜びなので
伝えておきますネ!
あとはハラ美ちゃん(仮名)が馴染んでくれれば
家族の完成デス♪
いつも応援ありがとうございます!

| カオ | 2008/12/30 18:43 | URL |

心配性なくらいの方がいいお兄ちゃんを発揮できて
なんか・・かっこいいよ^^
こうやってみんな情が出てきて家族になっるんだね
今日もおいしいおいしいごはんにぽち

| まま(mama) | 2008/12/30 02:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/69-89a75c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

