PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特売ケーキ。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

鶏バーグ

材料
 鶏肉、砂肝、ゴボウ、人参、セロリ、卵、高野豆腐、すり胡麻、オリーブオイル
 
トッピング
 絹サヤ

高野豆腐はすりおろしておきます。
ゴボウと人参は柔らかく茹でます。
全ての材料をフードプロセッサーで混ぜて一口大にしたら
オリーブオイルで両面キツネ色に焼きます。
あとはトッピングをしていただきます。

今日は鶏肉があったのですが、挽肉ではなかったので
フードプロセッサーで細かくしてハンバーグにしてみました。
久しぶりのハンバーグだったのでハツミノ兄弟は大喜びで一気食いでした。
フードプロセッサーを使ったからか、具がバラバラする事無く
綺麗な形のハンバーグが焼きあがりました!
やっぱりハンバーグは大好物みたいです☆

================================

今年の汚れは今年のうちに・・・
という事で、ハツミノ兄弟も綺麗にしようと思いまして、

ニューヨーク1

オヤジギャグ??( ̄Д ̄;;まだ10ヵ月なのに。

ニューヨークじゃなくて、 入浴中でしょ!!(#`-_ゝ-)ピキ

ニューヨーク2

やっぱり泡で汚れを落とさないとネ♪

ニューヨーク3

デコーレーションケーキね・・ッッ

特売なら買ってもいいかしらネ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アラ。
お客様が来たみたいよ!ハツ君。

ニューヨーク4

という事でケーキは完売しました。チャンチャン♪(*´∇`*)

===================================

本日のプラス子猫だにゃん☆

パソコンをいじっていると必ずハラ美ちゃん(仮名)がやってきます。

そして

ニューヨーク5

私を枕にして寝てしまい、動けなくなってしまいますっ。(;´▽`A``


ランキングに参加中デス。ポチッとクリックで応援お願いします!
 
brogmura3.jpg   blogranking3.jpg

いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 鶏肉メイン | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

2チーママサン☆
今日はいい子にシャンプーされてくれました!
いつも、大騒ぎだったんですけど・・。
寒くて暖かいお風呂が気持ち良かったのでしょうかネ♪
ハラ美ちゃん(仮名)は兄弟の中で一番の甘ったれデス。
野良猫時代、
ママ猫から愛情を貰ってなかったのかもしれません。
早く家族に馴染めるといいのですが・・。
いつも応援ありがとうございます。

ままサン☆
こちらこそ、本当にお世話にまりました!
ままサンのおかげでレシピが増えて
とても勉強になりました。
来年も仲良くしてください!
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2008/12/31 18:38 | URL |

カオさん今年はいろいろお世話になりました
来年もずっと仲良くしてくださいね^^今日も
おいしいおいしいごはんにぽち

| まま(mama) | 2008/12/31 12:35 | URL |

ハツ君、お利口さんにシャンプーしてますねv-48
本当に美味しそうなケーキのようにですね。

ミノ君は心配してるのかな・・?
良いお兄ちゃん♪

ハラ美ちゃん、ノラちゃんの子なのに
人間を怖がる事がないんですねv-10

今日のポチッと!

| 2チーママ | 2008/12/30 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/70-921ff2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

