PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2008年、最後の更新デス☆

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

温玉パスタ

材料
 パスタ、人参、ブロッコリー、エノキ茸、ニンニク(少量)、オーストリッチオイル

トッピング
 半熟卵

パスタ、人参、ブロッコリーは柔らかめに茹でておきます。
オーストリッチオイルでニンニクを炒めて香が出たら、
その他の材料をサッと炒めます。
あとはトッピングをしていただきます。

食べる時は卵をくずしてあげました。
半熟卵の黄身が絡んで器まで綺麗に舐めてくれました!
塩こしょうで味つけして人間ご飯にもいいですネ☆

===================================
2007年最後の日に駒沢公園のドッグランへ行ってきました!

いつもは、ワンコの輪に入らないで隅の方でひっそりしているのに、

2008ラスト1

なんだか、元気に走り回っていました。
どうやらご機嫌なようで、鼻歌なんて歌っちゃって♪

2008ラスト2

歌詞がちょっと違うようですが・・気にしないで進みましょう!(; ̄ー ̄川 アセアセ

2008ラスト3

そんな期待に満ちた目で見ても、お財布の紐はしっかりとしめておきますよ?

2008ラスト4

弟ハツ(チワワ) も走るというかピョンピョンと飛び跳ねてご機嫌でした。

2008ラスト5

物思いにふけるチワワ。

弟ハツ(チワワ) の今年1年はどんな年だったのでしょうか・・。
ちょっと教えてもらいましょう☆
ハツ君?
まぁ、ゆっくり座って話しましょうか。

2008ラスト6
誰も猫の上に座れとは言ってないけどッッ( ̄ー ̄; ヒヤリ

では、改めて・・
ハツ君。どんな1年でしたか??

2008ラスト7

うんうん。

2008ラスト8

うんうんうん。

2008ラスト9

そうなの~(*´∇`*)♪
そう言ってくれると、私も嬉しいデスヨ。

ハツ君。最後に、来年の抱負をビシッとお願いします!

2008ラスト10

聞いてないし!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに参加中デス。今年最後にポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
 ブログランキング


これが2007年最後の更新となります。
今年の8月から始めたブログは沢山の方に読んで頂き、応援していただいて
楽しく綴る事が出来ました。(* ̄▽ ̄*)ノ"
本当にありがとうございます。
小さな命を亡くしてしまったりと悲しい出来事もありました。
でも、その悲しみも皆様に支えられて、家族みんなで乗り越えて
今はこうして元気に笑っていられます。
これからも、0141ご飯と我が家のドタバタ日記を書いていきますので
家族一同、来年も宜しくお願いいたします☆”

『2009年、皆様のもとに幸せが届きにゃすように・・』 byハツ

| パスタ | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

2チーママサン☆
今年は家族が一気に増えて年越しも
大騒ぎでした!
なんだかんだで徐々に仲良くなってきて
明るい年になりそうな予感・・☆
そんな毎日を今年も綴りますので
宜しくお願いします!

t-nanaサン☆
いつも見に来て下さって有難うございます。
ハツミノ兄弟のドタバタ日記を楽しみとは
本当に嬉しいお言葉デス。
今年も頑張れそう!
これからも宜しくお願いします!

pakiサン☆
久しぶりのドッグランで舞い上がっていたのか
お年玉が楽しみなのかわかりませんが
本当に楽しんでいました!
今年も宜しくお願いします!

| カオ | 2009/01/01 16:44 | URL |

ミノ君、ハツ君ランで楽しそうですね♪
来年も楽しいブログでpakiを癒してくださいなぁ。
カオ家に良い年が来るように祈ってますd(^(エ)^●)☆

| paki | 2008/12/31 20:34 | URL |

カオさんのブログを知ってから、見に来るのが
ホントに楽しみなんですよー
ごはんは我が家の晩御飯よりもおいしそうだし、
ミノくんやハツくんのセリフも可笑しいし、
そしてなによりみんながかわいくてかわいくて・・・

来年も楽しみにしています!
よいお年を・・・☆

| t-nana | 2008/12/31 19:10 | URL | ≫ EDIT

ミノ君、元気いっぱい走ってるし・・
ハツ君は元気に飛び跳ねてるし・・
楽しそうですね~v-410
ハツ君のコメント通り、家族が増えて
賑やか&楽しいカオ家になりましたねv-363
いつも美味しそうなご飯と、楽しい内容で
楽しませ頂きました。
本当に大ファンなんですよv-346

来年も楽しみにしております。

2チー共々、来年も宜しくお願いします。
良いお年を~v-363

| 2チーママ | 2008/12/31 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/71-bff29c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

