PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

お正月


☆あけましておめでとうございます☆

2009年になりました!
ミノ・ハツ・タン・ハラ美(仮名)共々、宜しくお願い致します。


ランキングに今年も参加します!新年の初ポチをお願いします!

ブログ村   ブログランキング
皆様のクリックが原動力となっています。
改めて、今年も宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

2チーママサン☆
牛って粘り強いのですか?
知らなかった・・・☆
こちらこそ、今年も仲良くしてください!
2チーママサンにも幸せが沢山訪れますように
一家一同祈ってマス☆

t-nanaサン☆
本当に、この間までクリスマスだったのに
アッという間でしたネ!
今年も我が家はドタバタしそうです!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

ままサン☆
今年も頑張って手作り食しまーす!
ままサンからもイッパイ教えてもらいますネ♪
絶対ベーグル作ろうと思ってます。
今年も応援ありがとうございます!

pakiサン☆
手まり寿司作ったんですかー!!
見た~~い♪
なかなか難しいですよね!
人間用よりも小さいですし、ご飯がポロポロと
崩れてしまったりッッ。
私もまたチャレンジしてみるつもりです!
今年も宜しくお願いします。

| カオ | 2009/01/02 00:23 | URL |

明けましておめでとうございます♪
今年もワンニャンに癒してもらいますよd(^(エ)^●)☆
そうそう。手まり寿司・・・
ちょび失敗ぎみですが(≧(ェ)≦;)
今日チャレンジしましたよ~。
今年も宜しくお願いしますね。

| paki | 2009/01/01 22:56 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
カオさん去年はお世話になりました^^
これからもお互いにお料理がんばっていきましょうね ぽち

| まま | 2009/01/01 21:13 | URL |

明けましておめでとうございます!
クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に
年が明けましたねー
今年もミノくん、ハツくんの兄弟バトルやまったり
にゃんちゃんズのかわいい写真、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!

| t-nana | 2009/01/01 16:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年は丑年!
牛のように粘り強く、ありたいものです。
今年も仲良くして下さい。
2ワン+2ニャンに幸多かれとぽちっ!
今年も宜しくお願いしますv-290

| 2チーママ | 2009/01/01 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/73-7449c31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

