PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ色の人生☆

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

ご飯ばーぐ

材料
 牛挽肉、ご飯、人参、レンコン、卵、高野豆腐、オリーブオイル
トッピング
 モッツァレラチーズ、ミニトマト、ブロッコリースプラウト

レンコンと人参は細かく切って茹でておきます。
高野豆腐は摩り下ろして、すべての材料をフードプロセッサーにかけます。
一口大の大きさにしたらオリーブオイルで焼き
トッピングをしていただきます。

久しぶりの牛肉ハンバーグです。
ご飯も入って食べ応え満点でモグモグしてました。
高野豆腐を摩り下ろして入れることで
まとまりやすく、なめらかになって調理しやすくなります。
今日はけっこうな量を入れましたが
高野豆腐単品では食べないのに
ハンバーグに入っているならOKみたいデス♪

====================================

見るだけ1

ギクッ・・・・・・(゚∇゚ ;)

そういえば、1ヵ月前位に買ったっけ・・・・

見るだけ2

見出しに惹かれて買ったはいいけど、読んでナイ・・

うちわ程度にパラパラとめくっただけッッ(;´▽`A``

見るだけ3

そうそう!!
その見出しに惹かれたのデス♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

見るだけ4

確かに。ワンコは毛穴だらけの毛だらけ。
全身それだけ生えていれば、やっぱり毛穴も詰まるのでしょうか・・・。
それで、ワンコ用にマイクロバブルのお風呂があったりするのかしらネ☆

あと、この雑誌の
女磨きで薔薇色の人生』という見出しにも惹かれてしまいましたネッッ。

今年は、みんなで自分自身を磨いて薔薇色の人生にしましょうか~♪

見るだけ5

ハツ君(チワワ)!!
その顔はナニ(`ε´)!
まるで、私が三日坊主かのような目で見ないでちょうだいッッ。

ミノ君(チワワ)は、そこで無視してないでフォローして下さいナ!
ミノ君が無視・・・

ミノ無視・・・

ミノムシ・・・・

ミノ君(チワワ)、あなた・・・まさか、(゚ロ゚;)

見るだけ6

やっぱりミノ虫だったのね・・・Σ(|||▽||| )

いいのよ。
どーせ三日坊主ですから、女磨きは自粛します。
それに、私の人生、
あなた達がいれば薔薇色だもの・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

===============================

本日のプラス子猫だにゃん☆

昨日はハラ美ちゃん(子猫・仮名)スペシャルにも関わらず
読んでくれた皆様、ありがとうございました。

昨日はなかなか憎めないハラ美ちゃん(子猫・仮名)の表情を記事にしましたが
実は、こんな悪人面もするのです。

社長2

その姿は、
ヒジをかけて、偉そうにドデーンと腰をかける社長そのものです(笑)

社長1

タン君(子猫)も唖然デスッッ。

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| ハンバーグ | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

2チーママサン☆
そうなんですよねッッ
こんなの出来ません!!で終わってしまうのです・・。
悲しい現実(; ̄ー ̄川 アセアセ
ミノは都合が悪くなるとすぐに無視します。
一体、どこで覚えてきたのかしら。
ハラ美ちゃんの悪人面も可愛いなんて
2チーママサン、通デスネ♪
いつも応援ありがとうございます。

もりーサン☆
もりーサン、失笑ありがとうございます(笑)
女磨きは難しいですね。
3日坊主どころではありません。
1日ももたないです。
もりーサンの人生が薔薇色になりますように・・☆

アッシュ&リオサン☆
初めまして!
ロングちゃんが2匹いるんですね♪
手作りご飯も作っているなんて
素敵ですね☆
お邪魔する事もあるかと思いますので
こちらこそ宜しくお願いします(*゚▽゚*)
本日はご訪問、コメント、
応援までありがとうございました♪

ままサン☆
体調不良とは風邪でしょうか・・・。
私も今シーズンは苦しめられましたので
本当にお大事になさってください。
そんな中、ご訪問&応援ありがとうございます。
オヤスミナサイ。

| カオ | 2009/01/07 23:35 | URL |

本日私体調不良のためぽち応援のみでお許しくださいm(__)m

| まま(mama) | 2009/01/07 18:36 | URL |

初めまして(∀`●)
ランキングサイトから飛んできました(^O^)/
うちも2チーいるんですよ(゚▽゚*)♪
よかったら仲良くしてください(●^o^●)
手作り食とっても参考になります♪♪
では応援して帰りますね♪

| アッシュ&リオ | 2009/01/07 13:32 | URL |

ミノムシ。
えっと、笑っときました、はい。
女磨き、私も今年のテーマにします。
2日で忘れそうですが…
たまに注意喚起して思い出させてくださいませ。。

| もりー | 2009/01/07 10:55 | URL |

雑誌の見出しって、上手く書いてありますよね~v-237
で、
買って見て内容を読んで「私には無理v-237」って・・(笑)
そーなんですか?!ミノ君ミノムシだったんですか?!
冬の間は、暖かいから良いかも・・・v-237

ハラ美ちゃんの悪人面も可愛いですよ。ぽちっとv-237

| 2チーママ | 2009/01/07 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/79-d26718b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

