PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートの形。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

豚マキ

材料
 豚肉、ジャガイモ、人参、レンコン、納豆、キャベツ、オリーブオイル

トッピング
 すり胡麻

茹でて潰したジャガイモに、みじん切りして茹でた人参レンコンを混ぜます。
ひき割り納豆も混ぜたら、豚肉で巻いて焦がさないように
オリーブオイル焼いて出来上がり。
キャベツの上に盛り付けて、トッピングをしていただきます。

偏食の弟ハツ(チワワ)は意外にも納豆がお好き。
だけど、ジャガイモと人参は嫌い。
という事で混ぜてみました。
結果は、さすがの納豆。匂いが強いのでジャガイモ、人参に勝って、
見事に完食してくれました♪
昨日のご飯が不評だったので、
今日は、どうしてもガッツリ食べてほしかった・・・一安心デス。
これからは、もっと納豆を取り入れて、目指せ偏食改善☆”

============================

お正月明けでしんどかった1週間。
やっと3連休がやってきました~(*´∇`*)ヤッター♪

連休1

どしたの!!
タン君(子猫)

連休2

なんでしょうか・・・。
まさか、また宇宙がどうのこうの言い出すのかしらッッ

どうやら違うようデス!

連休3

一発芸に見えなくもないですが、お心遣い、ありがとうございます!

連休4

最近登場回数の少ない兄ミノ(チワワ) からも・・・☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

| 豚肉メイン | 01:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ままサン☆
やっとの3連休です。
ままサン、病み上がりなのに
お仕事がんばってますネ!
東京は雪が降りました。
でも、ままサン地方の方が寒そうなので
あったかくしてください!
いつも応援ありがとうございます!

2チーママサン☆
2チーちゃんも納豆好きなんですね!
私はあまり好きではなかったのですが
最近、ハツミノ兄弟に触発されて
よく食べるようになりました!
今日はサラッと更新になってしまいましたが
今夜頑張ります!
いつも応援ありがとうございます。

| カオ | 2009/01/10 20:44 | URL |

うちの子も納豆大好きですv-237
今は「生食」にしてますが、たまに納豆を
入れたりしてます。

ミノ君の後ろ足が何とも言えず、かわいい~v-10
タン君、ミノ君のタートにポチッと!

| 2チーママ | 2009/01/10 08:21 | URL |

カオさん
3連休なんだ~~いいなぁ♪
うちは2連休なんだ(・。・;
また週末から寒くなるからあったかくしてすごしてね^^
今日もおいしいごはんにぽちっと

| まま(mama) | 2009/01/10 04:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/82-93a810e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

