PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハツ恋。(初恋)

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

チキンピザ

材料
 鶏肉、パプリカ(赤)、ミニトマト(黄)、茹でたブロッコリー、ピーマン、
 舞茸、モッツァレラチーズ、

トッピング
 カリカリに焼いて油を抜いた鶏皮、パセリ

鶏肉を叩いて薄くのばしたら、その他の材料を乗せて
180度のオーブンで30分程焼きます。
焼きあがったらトッピングをしていただきます。

見た目はピザのつもりですが、実は鶏肉が生地になっています。
なんとも簡単なお料理。叩いて、乗せて、焼くだけデスッッ。
それなのに、美味しくて、美味しくて人間も少し味を付けていただきました♪
密かに、偏食の弟ハツ(チワワ) が大嫌いな舞茸を入れましたが、
じっくり焼いた鶏肉の香りで誤魔化されてガツガツと食べていました☆
相変わらず、ニャンコもじっとしていられないみたいで・・・・
この続きは下の『本日のプラス子猫だにゃん☆』で・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

====================================

占いとかは信じていないのに、よく当たる占い師とか好きだし、
うっかり朝見てしまうと、さりげなく気にしてしまいます。
どうやら我が家のハツミノ兄弟は完全に左右されるタイプのようデスッッ

ハツ恋3

今日は夕方位から天気が崩れるという事でしたので、
早い時間に駒沢公園のドッグランに行ってきました。

本日出会い運が最高らしい弟ハツ(チワワ) に出会いはあるのでしょうか・・・。


ハツ恋4

完全に恋の矢が刺さってマス w( ̄▽ ̄;)w 早っっ!!

さすが出会い運最高な弟ハツ(チワワ)

ハツミノ兄弟はドッグランに連れて行っても、匂ってばかりで
追いかけっこをしたり、走るなんて事は殆どありません。
が、しかし・・・

ハツ恋5

思いっきり走ってるッッ (  ゚ ▽ ゚ ;)アラ めずらし・・・。

ハツ恋6

こんな弟ハツ(チワワ) を見るのは初めてデス。
よほど気に入ったのでしょう。
前々から、しつこい性格だとは思っていましたが、全く相手にされてないのに
元気イッパイ笑顔で追いかけるとはッッ

その時、出会い運をわけてもらった!? 兄ミノ(チワワ) は、

ハツ恋7


日曜日で沢山のワンコがいるドッグランのハズですが、
兄ミノ(チワワ) のまわりには1匹もイナイ。
確かに、写真からも負のオーラが伝わってきます (; ̄ー ̄川 アセアセ

そんな兄の姿を見ていられないので、そろそろ帰ろうかしら・・・

ハツ恋8

リードをグイグイ引っ張って早く帰りたい模様・・・ッッ


帰り道・・・

ハツ恋9

今日も傷心な兄ミノ(チワワ) の為に美味しいご飯で
機嫌は良くなったようでした☆ あっぱれ、あっぱれ(*´∇`*)

================================

本日のプラス子猫だにゃん☆

今日のご飯のピザもどきな鶏肉料理にハラ美ちゃん(子猫・仮名)が大興奮して、またしても

ハツ恋1

ハツミノ兄弟の手の届かぬ所へ猛ダッシュして鶏肉を楽しんでいます。
食べても平気だけど、一応ハツミノ兄弟のプライドもあるから返してくれるカナ?
ハラ美ちゃん(子猫・仮名) ? ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハツ恋2

返してはくれないのネ・・・(笑)

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 鶏肉メイン | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハツくん走る~

すごい勢いで走ってますね。
躍動感あふれるいい写真ですね。
ミノくんのちょっと憂いのある表情も気持ちが現れていますね。
ハラ美ちゃん(仮)の表情も大人になりましたね。
あら?そのうちモモちゃんになる予定ですか?
おいしそうなピザ(風)を作ってくれたママに今日もぽちっと。

| kenmama | 2009/01/19 22:19 | URL |

お返事

アナキョンジャサン☆
エヘヘ。憧れのアナキョンジャさんからのコメントで
小躍りをしてしまいました(笑)
またしてもニアミスでしたッッ。
モモちゃんと我が家の偏食チワワは
お顔がそっくりなんですヨッッ。
でも、モテ具合は全く違いますが・・・ッ。
ヨボさんはひたすら匂っているようなので
モモちゃんの嗅ぎ合いになったりして・・!
お会い出来る日が楽しみデス。
コメント、励みになります。ありがとうございました♪

2チーママサン☆
いやいや・・2チーちゃんの走りっぷりには
負けてしまいます。
2チーちゃんのように元気に走りまわってくれると
運動にもなるので嬉しいのに、匂ってばかりなんですヨ・・。
珍しく走るハツ君に兄ミノは
ポサーっと不思議な顔で見ていましたッ。
一目惚れってワンコにもあるんですね(笑)
ちっちゃいチェリーちゃんは凄くタイプっぽいデス☆
いつも応援ありがとうございます!

もりーサン☆
ハツ君、走れるじゃん!!
って飼い主もビックリのランでしたッッ。
兄ミノの虚しい姿ときたら見てられませんでした。
温かく応援しているなら良いのですが、
いかにも羨ましそうな顔してたので。
ニャンコチームはなかなか手強いですよ!
猫アレルギー、ちょっとナメテマシタ・・。
これから正々堂々と戦っていきます(笑)
いつも応援ありがとうございます。

ままサン☆
今日のご飯は本当に簡単でした。
チーズも良い感じに溶けてくれて
人間も一緒にパクーー!!といっちゃいます(笑)
ハラ美ちゃんの盗み食いには
これからも手を焼きそうデスッ・・。
いつも応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
アララッッ。
最近、毎週末自由が丘に行っていたのに
今週に限って駒沢公園・・。
兄ミノは激しく犬見知りをするので
なかなか難しい子なんです。
でも、ナナちゃんほどのベッピンさんには
メロメロになっちゃうかもしれません(笑)
自由が丘と駒沢公園を歩く時は、
しつこいハツ君に要注意デス!!

| カオ | 2009/01/19 19:25 | URL |

カオさん、日曜日は駒沢公園だったんですねー
うちは自由が丘にいました。残念!
ナナとミノくんって、合うんじゃないかと思うんですよねー
年上のお姉さま(オバサマ?)はダメかしら・・・

| t-nana | 2009/01/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

あれ?ピザかな・・やっぱり鳥肉ベースだった!
生地になってちょうどよさそう(硬さ)
ハラ美ちゃんも鶏が大好きなんだーー
今日もおいしいごはんにぽち

| まま(mama) | 2009/01/19 16:20 | URL |

すごいスピードで走ってますね!
おにーちゃんは負のオーラでまくり(笑)
いやいや、きっと陰で応援してくれるんですよ!
おにーちゃんですから!

↓にゃんずとずっと同居されることに決めたんですねー!
ネコアレルギーは治るもんなのかな?
ずっと一緒にいたら、免疫できるかもですよ!

ポチっと。

| もりー | 2009/01/19 12:39 | URL |

ハツ君の走り、すばらしいですね!
走っていると言うより完全に飛んでる~v-282
ハツ君もお年頃で、愛に目覚めたんでしょうか?!
それとも、走る=追いかける本能が目覚めたんでしょうか?
きっとハツ君、ハラ美ちゃんにも愛情あるハツ君の事ですから
「うちの子にならない~?」って声掛けたかったのかも・・。。
元気なハツ君にv-354

| 2チーママ | 2009/01/19 10:29 | URL |

わわわー! 今日、駒沢に行かれたんですねー!
私たちは昨日(土曜日に)行って、また「もも」ちゃんに会ったんですよ。
そのとき、ハツミノちゃんたちは今日は来てないんですね、っていうお話になってー。
むむむ。
いつかお会いできると良いですね!
そのときは、匂い大会になるのか、ランニング大会になるのか、はたまたしれ~っとなるのか、楽しみです 笑

| アナキョンジャ | 2009/01/19 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/91-2a2bc16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

