PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命を感じた日☆

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

クスクス&野菜炒め

材料
 鶏肉、人参、ピーマン、ごぼう、大豆、舞茸、にんにく(少量)、オリーブオイル

トッピング
 クスクス、パセリ、すり胡麻

ゴボウは柔らかく茹でておきます。
全ての材料を一口大に切ったらオリーブオイルで炒めます。
クスクスは熱湯で戻して、盛りつけたらパセリを添えて
すり胡麻をかけていただきます。

最近、忙しくて手をかけないご飯が続いている我が家デスッッ。
ゴボウの歯ごたえが良いのか
味が良いのか、ボリボリと食べてくれました。
今日はクスクスに味をつけなかったので、ごっそりと
偏食の弟ハツは残していました。。
やっぱりバターなどで炒めないとダメなのかしら・・・。

===============================

今日はお昼から駒沢公園へ・・・!!

兄弟?1

時折、雪がちらついていましたが元気に嗅ぎまわっていました(*´∇`*)

そんな中、兄ミノと飼い主の私まで目を疑う事がありました!!

兄弟2

以前にもお会いした事があったのですが
改めて見ると、本当に弟ハツ(チワワ) にそっくりなモモちゃんがいました(* ̄∇ ̄*)

兄弟3

大きさも、体重も、所々茶色い体の部分も、歩き方も一緒。
モモちゃんのママもビックリしていて、兄ミノ(チワワ) までもがビックリ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

兄弟4

兄ミノ(チワワ) は完全にモモちゃんと弟ハツ(チワワ) を間違えていて
追い回したり、上に乗っかったりしてましたッッ。。
普段、犬見知りが激しいので初めて会ったワンコにはこんな事は絶対しないのに・・・。

兄弟5

飼い主の私も何度も間違えてしまって、
ハツだと思って振り返ればモモちゃんだったりなんかして

兄弟6


兄弟7

おっと・・・・これはハツ君だった・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ

====================================

本日のプラス子猫だにゃん☆

兄弟8

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 野菜メイン | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

kenmamaサン☆
去年1番多い名前だったとは知りませんでした。
確かに、kenmamaサンのお家にも
ドッグランにも「モモちゃん」が!!(゚ロ゚屮)屮
kenmamaサン、一句ありがとうございます♪
兄ミノも俳句仲間が出来てさぞかし喜んでいる事でしょう。
名前、決まりましたヨ♪
さてさて、「モモちゃん」でしょうか・・(笑)
いつも応援ありがとうございます。

t-nanaサン☆
そうなんです。
表情や動きまでそっくりで飼い主同士でビックリ。
周りの方々もどっちがどっちだかわからなくなって
しまう程でした(笑)
お揃いのお洋服着たら面白いですネ~☆
機会があったらやってみたいナ・・。
名前、決まりました!!
貴重なご意見を参考に・・☆”

2チーママサン☆
兄ミノは完全に間違えていたと思います(笑)
ハツに対してしている事をモモちゃんにしていたので・・。
兄弟なのかと疑ってしまいましたが
生年月日は違ったので血の繋がりはないと
思われますが、あまりにも似過ぎてて困惑ッッ。
名前、決まりました♪
いつも応援ありがとうございます。

アッシュ&リオサン☆
お引越し、大変そうですねー!!
ネットはもうすぐ繋がるみたいで一安心ですが、
待ってる時間って長いですヨネ。。
そんな中、携帯からのご訪問ありがとうございます♪
ももチャンは、どうやら親戚でもないようなのですが
本当にそっくりで間違えて連れて帰っても
おかしくありません(笑)
いつも応援ありがとうございます。

pakiサン☆
匂いまで似ていたんですカネ・・。
しきりに嗅いで確認した上で付きまとってましたから
やっぱり似ていたのカナ(笑)
ハツ君は遠くから間違えてんの~~??
みたいな顔して見ていましたッ。
名前決まりましたヨ☆

| カオ | 2009/01/25 17:23 | URL |

モモちゃん本当にそっくりだわ・・・きゃわゆい♪
ミノ君。匂いも似てたのかな?
ハツ君の反応は???
とうとう決まるのねー!仮名がなくなるのねー!
ハラ美ちゃん(仮名)は何ちゃんになるのかなぁ☆


| paki | 2009/01/25 16:34 | URL |

こんにちわ☆久し振りです♪
お休みの間もありがとうございました♪
もう元気で完全復活です(●^o^●)

ドッグランに行ってきたんですねー♪ハツちゃんモモちゃんほんとにそっくり(';')もしかして親戚さんだったりして・・・☆
みのちゃんもわからなかったくらいだし笑

では今日の応援です♪

| アッシュ&リオ | 2009/01/25 14:03 | URL |

ビックリするほど、「クリソツ~~」v-11
でも、ここまで似てると何だか嬉しくなりますねv-345
犬見知りのミノ君が、ももちゃんと遊べた事は
ハツ君に似ているので遊べたのか?
ハツ君と完全に間違って遊べたのか?
ここが、もんだいだ~~v-356

名前がとっても楽しみです。
ワクワクしながらポチッと!

| 2チーママ | 2009/01/25 09:51 | URL |

うわー、そっくり! 表情まで似てない?
同じお洋服着たら、ほんとにどっちがどっち
だかわからなくなっちゃいそう。

あっ、明日ついに名前決定ですね!楽しみ~
私はやっぱりハラ美ちゃんがいいな~

| t-nana | 2009/01/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

あら、ここにも「モモちゃん」が。
去年、一番多い名前だったんですよね。

ここで一句。
「ミノくんも わからないほど そっくりだ」
失礼いたしましたーーーー。
明日、いよいよ決定ですね。楽しみにしてます。
名前決定前祝にぽちっと。

| kenmama | 2009/01/24 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/96-21e62467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

