PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい腹。

今日の0141(美味しい)ご飯レシピ!!

オムレツなのか?

材料
 ジャガイモ、レンコン、ピーマン、トマト、卵、カッテージチーズ、ヨーグルト

トッピング
 パセリ

ジャガイモは柔らかく茹でたらマッシュにしてヨーグルトとカッテージチーズを混ぜます。
細かく切った野菜を巻きながら卵を焼きます。
あとはトッピングをしていただきます。

なかなか食べてくれないで悩んでいたジャガイモは大好きな
ヨーグルトとカッテージチーズを混ぜると食べてくれました。
トマトも嫌いなので、こちらも大好きな卵と一緒に調理すれば食べてくれました。
人間も一緒にいただきましたが、卵焼きというか
オムレツのような感じで味つけ無しでも美味しかったデス♪

===================================

ハラ美ちゃん(子猫・仮名)
あちこち名前を探しまわっています ( ̄∇ ̄;)

命名1


ではでは早速、名前ですがコメントを頂いた中にも素敵な名前がいくつかあり
とーーーーーっても悩みました。

最終候補は『ハラ美』、『モモ』、『ウルテ』、『ユッケ』だったのですが・・・
この中から決めました!!

晴れて名前も決まったことだし、病院へ

命名2

という事で、ワクチンは避けられませんが、
命名ハラ美に決定デス! (* ̄∇ ̄*)
最大の決め手は、

命名3

仮名といえども、ずっと呼んでいた名前だし
ここに遊びにきてくれる方々からも、
ハラ美が定着しているという意見もいただいた事もあり正式な名前になりました!!

ただ、ハラ美ちゃん(子猫) は何でも食べる相当な食いしん坊ちゃん。
出された物は全て食べ尽くし、ポンポン、マフマフしたお腹の持ち主。

命名4

美しい腹という意味もあります(*´∇`*)

これからもハラ美ちゃん(子猫) 共々、宜しくお願いします☆

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!

ブログ村   ブログランキング
いつもクリックありがとうございます。
皆様のクリックが原動力となり、毎日過ごせています。
これからも宜しくお願いします(*'ー'*)

スポンサーサイト

| 野菜メイン | 17:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったー ハラ美ちゃんで決定ですね!
いつまでも美しいおなかちゃんでいてね! 食べ過ぎ注意! 
タンちゃんも調子がいいみたいだし、よかったー
これからも楽しみにしてまーす ポチ☆

2わん+2にゃんで駒沢公園をお散歩してたら、すぐに
見つけられるのになー(^^)

| t-nana | 2009/01/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

お返事

ままサン☆
ありがとうございます!
ハラ美も晴れて仮名がとれてスッキリした
表情で今日も相変わらずデスクで寝ていましたッッ。
何でも食べる我が家のホープです(笑)
いつも応援ありがとうございます。

kenmamaサン☆
ありがとうございます!
これからもハラ美ちゃんを宜しくお願いします♪
タン君の病気n調子も良く、
もしかしたら手術は必要ないかもしれない
という事でした☆
元気で何よりです。ご心配ありがとうございます。
今日はkenmamaサン家もオムレツだったんですね♪
あとでお邪魔します。アップされてるかしら・・?
やっぱりミノ派なkenmamaサンのコメントがいつも
楽しみデス♪ちゃんとミノにも伝えておきますネ☆
いつも応援ありがとうございます。

2チーママサン☆
ありがとうございます!!
これからもハラ美を宜しくお願いします♪
猫アレルギー、日を増すごとに悪化していて
声もガラガラしてオカマちゃんのように
毎日過ごしています。
いやぁ・・なかなか先行き不安ですが
出来ることから猫アレ対策を試しています。
ご心配ありがとうございます!
今日も応援ありがとうございました。

| カオ | 2009/01/25 23:00 | URL |

ハラ美ちゃんに名前、決定したんですねv-283
おめでとう!ハラ美ちゃん!v-425
これで本当の家族の一員になりましたねv-291
皆で仲良く、そして楽しく幸せに過ごしていけますね~
タン君に続き、ハラ美ちゃんのママにもなったカオさん、
猫アレルギーが心配ですが
これからも頑張って下さいねv-363
今日のポチ終わってるので明日、ポチしますね~v-354

| 2チーママ | 2009/01/25 21:31 | URL |

ハラ美ちゃん、決定おめでとうございま~す。
(仮名)が取れて何よりです。
そしてそんなステキな理由があったなんて!
タンくんの病院はいかがでしたか?

そして・・・偶然にも我が家も今夜オムレツにしました。
でもでも、やっぱりカオさまのほうがおいしそう・・・。
また登場のなかったミノくん(あ、またひいき?)に今日もぽちっと。


| kenmama | 2009/01/25 21:28 | URL |

命名おめでとうございます!
はら美ちゃん・・・よかったね^^
いいおうちと縁があって♪
食欲も旺盛で将来有望ですね
今日もとってもおいしそう・・・ぽちっと応援です

| まま(mama) | 2009/01/25 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minohachu.blog33.fc2.com/tb.php/97-bde84d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

